結果 +5
午前中は日銀を警戒しながらスローペースでスタート。
エントリー自体も減らしたが、
タイミング悪くユロドルに捕まっている最中に乱高下が始まった。
そこで自分の流れが一変したが、性懲りも無く続けてしまった。
上がってから異常に下がる展開について行けず、
全然当たらない。
急降下を良いタイミングで迎え撃ったはずが、
残り1分でユロドルが急降下し何度も邪魔される。
おかしいと思った時点で席を外しておけば良かった。
毎度毎度の取り戻す作業に嫌気が差す。
BOに集中するあまり、FXでも利益確定を忘れ何度もストップに掛かる。
またも開き直って減らす作業をに専念したら、マグレ勝ちもあり11連勝。
減らすのもアホらしいので終了。
日銀は以前も振り回された記憶がある。
今後これもやらない候補にしておこう。
自分は最近苦戦しているが、師匠は着実に勝っている。
何が違うのだろう・・
自信、相場観、精密さ、大胆さ
色々だろう。
明日こそは落ち着いた相場になって欲しい。