15日結果 -12
16日結果 +12
15日はやってしまった。
朝から3連勝スタートだったが、予想外の急落で簡単にマイ転。
本当に余計な要人発言が憎らしい。
ペースが掴めず、負けを覚悟したがその後も対処が悪く2桁になる。
結果、エントリーが増える&全て5分早い。
待っていればマイナスを最小限に減らすことが可能だったが、
メンタルが崩壊気味だったので冷静なつもりでも
全然冷静じゃない。
しかし、予想以上に下げた。
最後は何とか5個取り戻し、諦める。
16日は2連勝スタートだったが、ミス連発で簡単にマイ転。
大きな負けの後はついつい欲がでてしまう。
ある程度下げることは前日で予想していたため、
落ちそうなポイントでガラ乗り。
失敗もあったがうまく乗れた回数の方が大きい。
ガラに立ち向かった場合、1回で成功すれば美味しいが
負けると無制限&メンタル崩壊に繋がる場合がある。
乗った場合、失敗してもマイナス1のみで諦めがつきやすい。
上手く行けばその後に連続して取れる場合もある。
どちらにするかの見極めが出来ればいいのだが、
まだまだ見極められない。
オリジナル手法もそこそこ決まり、
そこまで苦労せずに昨日の負け分を取り返した。
明らかな失敗エントリーもあったので、
もっと引き付けなければ・・
NYは昼間よりやり易くなりそうだが、
昨日の負け分をチャラにできたので自重しておこう。
それにしても負ける時に負け過ぎ・・
次の日に影響してしまう負けはしないようにしたい。
今回は、たまたま取り返せただけだ。