1月11日結果(BO) | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 +8

前半から取りやすい相場だった。

イケイケで攻めていたら倍くらい取れたかも。

複数通貨で攻めたいところも沢山あったが、
今月の調子がイマイチなため自重。
狙っても完売だったかもしれないが・・

前半は今日の目標だった+5まで無事到達。

そこからは厳選してエントリー。

急騰急落も無視無視・・
オリジナル手法で取れる所も数箇所あったが
頭の中で納得。

多少狙いは外れたものもあるが、
エントリーとしては悪くなかった。

しかし・・

大目標の+10まで達したときに
ついついスケベ心が出てしまった。

BOは本当に究極のやめ時ゲームだ。

あんな時においしそうな場面が落ちているなんて・・

それまで引き付けてうまく対処していたのに
簡単に2個失ってしまった。

最後にやらかしてしまうとは、まだまだ甘い。

しかも最後は通貨選択のミス。
頭をよぎった「ポン円のがいいかも・・」
という経験則を裏切ってしまった。

という訳で、大目標は諦める。

悪い流れになったら冷静に出来ない事と、
今週前半に難しい相場で戦い過ぎたので
ちょっと体と心を休めようと思う。

今週は目標の+20には届かなかった。
(届いていたがアホなので最後に減らした・・)

今週も正月同様に、前半は命まで持って行かれそうになった。

本当に退場かも?と頭をよぎったが、
奇跡的に後半持ち直せた。

やはり、自分のコンディション優先でやるべきだ。

以前書いたメモを見返して
相場観のリセットは出来たかもしれないので、
来週もコンディション優先でじっくり攻めてみる。

沢山勝つよりも負けない事!