結果 +8
前半から取りやすい相場だった。
イケイケで攻めていたら倍くらい取れたかも。
複数通貨で攻めたいところも沢山あったが、
今月の調子がイマイチなため自重。
狙っても完売だったかもしれないが・・
前半は今日の目標だった+5まで無事到達。
そこからは厳選してエントリー。
急騰急落も無視無視・・
オリジナル手法で取れる所も数箇所あったが
頭の中で納得。
多少狙いは外れたものもあるが、
エントリーとしては悪くなかった。
しかし・・
大目標の+10まで達したときに
ついついスケベ心が出てしまった。
BOは本当に究極のやめ時ゲームだ。
あんな時においしそうな場面が落ちているなんて・・
それまで引き付けてうまく対処していたのに
簡単に2個失ってしまった。
最後にやらかしてしまうとは、まだまだ甘い。
しかも最後は通貨選択のミス。
頭をよぎった「ポン円のがいいかも・・」
という経験則を裏切ってしまった。
という訳で、大目標は諦める。
悪い流れになったら冷静に出来ない事と、
今週前半に難しい相場で戦い過ぎたので
ちょっと体と心を休めようと思う。
今週は目標の+20には届かなかった。
(届いていたがアホなので最後に減らした・・)
今週も正月同様に、前半は命まで持って行かれそうになった。
本当に退場かも?と頭をよぎったが、
奇跡的に後半持ち直せた。
やはり、自分のコンディション優先でやるべきだ。
以前書いたメモを見返して
相場観のリセットは出来たかもしれないので、
来週もコンディション優先でじっくり攻めてみる。
沢山勝つよりも負けない事!