結果 -3
最初のエントリーで取ってから、
ずっと-2~0でもみ合い。
最後に3連敗で終了。
2度ほど入りたい所があったが、
対処に失敗しそれが致命的になった。
待ちきれなかったのも敗因。
とにかく入りづらかった。
綺麗なエントリーポイントが少ない上に、
値が飛ぶのでエントリーに自信が持てない。
上げに乗ろうにも途中で陰線が入り続けられない。
下げに乗ろうにも始まらない。
こうなると自分の手法も嵌らない。
強引に1本遅れて入って厳しいかも?と思っていたら、
高確率ポイントが負けて遅れた自分のポイントが勝つ始末。
動きが素直じゃない。
今日はもう落ちないのかと思った矢先に急落。
急落前のエントリーで外したが、
落ち着いて対処出来た事は自分にとってプラス。
どこまで落ちるかを予想でき、
しっかりリカバリーできた。
この冷静さが今後も必要だ。
最後は予想を外したがそれはしょうがない。
という事で、これ以上マイナスすると厳しいので
珍しく諦めることにした。
週に2日も負けてしまったので、
明日も自重気味にやるしかない。
爆発的な勝利より、安定路線で整えよう。