25日 -7
26日 +3
25日はあっさり負けを認める。
あれじゃ勝負にならない。
26日はエントリーを厳選し、+5まで持っていったが
2個減らしてギブアップ。
相場が難しい。
完全型で入れない。
オリジナル手法で入ったほうが効率が良さそうだが、
エントリーが増えすぎてしまうと危険を伴う。
それなりに厳選して入ったが、
見送った不完全型で沢山ヒットしていて、
引き付けてエントリーした完全型で負ける。
12月の収支が芳しくないので、
ここで諦める事ができないのがつらい所。
12日の大負けが今更になって効いてきている。
暫くこの相場の状態が続くと考えると
少し気が遠くなってくる。
明日も入り方に細心の注意を払って行くしかない。