結果 +7
最初から入りづらいコンディションだった。
プラススタートからの連敗はいつもの事。
スカッといかないものだ。
結果はプラスでも内容は悪い。
自力で勝ったような気がしない。
レートを上げて勝負するにはまだ早そうだ。
珍しい取り方をしたので、
それを夢見てやってみるも失敗の連続。
メンタルも悪くなりかけた。
NY時間にようやくやりやすい展開になって、
最高点に1追加して終了。
日中は全体的に下げムード。
にも関わらず上目線。
取ったのも圧倒的にロングが多い。
エントリーが少なかったのはそのせいか・・
先週から対策を考えていたジリ下げの目線で見たら、
取れるポイントが山のよう。
ユロドルLを待ち構えているときも、
クロス円で取れるポイントが沢山あった。
勝手に自滅しそうな展開だったが、
大きく下げても残り1分で突き抜けて勝つ不思議な展開。
ユロドルは分からん・・
不思議な勝ち方は実力が無い証拠。
塾生の書き込みを見ると、
明らかにレベルアップしている人もちらほら。
もっと自力をつけなければ。
FXでは昼間の安値で買ったユロドルを利確。
ドル円の仕込み完了。
早く83円を超えて欲しい。
検証中に美味しいところがあり、
+1追加
もうしません。