結果 -10
一昨日の大勝はやはりフロックだったようだ。
スランプ中に上手くいくことはよくある。
その幻想でその時と同じ感覚で行ってしまう。
手法を学んだが、上辺だけしか学べていない。
実践もできていない。
作り上げた自分のフォームが崩れてしまっている。
何処が固いエントリーポイントだか判らなくなっている。
今日学んだことは、自分のチャートの見方が甘かったことに気づいた。
以前も自分で発見していたが、トレンドを意識するという事が
より具体的に、また機械的に判るようになった。
エントリー前に1時間・15分・5分でのトレンドを必ず見ておく
必要がある。
手法の迷路に入っているので、
大きな流れからのまとめ直しを行わなければいけない。
もう負ける事は許されないので、
ロットを落として再構築してゆく。
明日は最終日で追い込みをかけたいが、
シンプルなトレードを心がけたい。