結果 -7
どうも噛み合わない。
初回の躓きは自分のせいだが、
レンジ外の多いこと・・
最後の1秒で狭いレンジに飛び込んだり、
もう少し耐えてもらえないものか・・
マイナスの7回以上はレンジ外につかまった気がする。
レンジ外はただの負けと割り切っているが、
多すぎると精神的にこたえる・・
レンジ外のなる原因としては、
・エントリーが合っていない。
(一回早いか一回遅い)
・または、通貨の選択が間違っている。
(上がりきれない・下がりきれない通貨を選んでしまっている)
上昇・下降の角度やヒゲ、値動きを見て選択に精度を高めたい。
今月のプラスが徐々に減っているので、
あせらずにプラスを積み上げて行くしかない。