11月20日結果(バイナリー) | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 -2


反省点の多い一日であった。

滑り出しは割りと簡単な相場であったと思うが、
展開の読み違いで買うべき通貨を誤った。

途中、+4まで行ったが、
苦手なロンドン時間でジリジリと減らす展開。

NY時間も冷静に考えれば自分の展開であったが、
ショートにこだわり過ぎてプラマイ0のラインを行ったりきたり。

最後に減らすことになり、終了。

久々の負けとなったが、
最近まったく大きく勝ち越していないので
じれったくなっている。

無駄なエントリーも多く、労働時間だけが長くなっているので、
もう少し辛抱しなければ・・

自分の展開でないときに勝負を賭けるのは考えものだ。
たとえ一回勝っても、トータルでは無駄なエントリーとなるだけでなく、
大敗の原因や日々のコンディションを落とすことになる。

雑なやり方をして-2で終わったのを感謝せねば・・