結果 -2
反省点の多い一日であった。
滑り出しは割りと簡単な相場であったと思うが、
展開の読み違いで買うべき通貨を誤った。
途中、+4まで行ったが、
苦手なロンドン時間でジリジリと減らす展開。
NY時間も冷静に考えれば自分の展開であったが、
ショートにこだわり過ぎてプラマイ0のラインを行ったりきたり。
最後に減らすことになり、終了。
久々の負けとなったが、
最近まったく大きく勝ち越していないので
じれったくなっている。
無駄なエントリーも多く、労働時間だけが長くなっているので、
もう少し辛抱しなければ・・
自分の展開でないときに勝負を賭けるのは考えものだ。
たとえ一回勝っても、トータルでは無駄なエントリーとなるだけでなく、
大敗の原因や日々のコンディションを落とすことになる。
雑なやり方をして-2で終わったのを感謝せねば・・