87.5Kg変わらない体重。焦っても仕方ないんだけど。変わらない自分自身にイライラしてしまう。毎日、食べてないし、運動もしてる。ライザップ三カ月してても、大きな違いがない。ライザップ行ってるから痩せるわけではない。自分自身が努力しないと痩せるわけない。