2024年24週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week24(06/10-06/16)

10日(月)
咳がぜんぜん治る気配がない。
ばっちゃんと一緒に病院へ
咳止めシロップなどをいただく

11日(火)
朝、通勤途中で軽いめまい💦
どうしようかと思ったけど、だましだまし会社まで歩いて行った。
少し休憩したら治って良かった(^^;)

12日(水)
biscuit活動日
来週末の神戸ハンドメイドマルシェに向けて、ディスプレイ計画。

13日(木)
biscuitのブースのハナナコーナー用の作品作り
できあがるのか!?

14日(金)
スライサーで右手親指を削ってしまった(T_T)
あかんやん~💦

15日(土)
指はケガしたけど体調の方はやっと本調子(*^^*)

16日(日)
お友だちの息子さんのエレクトーンの発表会へ
感動~(T_T)

♪(右下)
ハリコヤツキイチマルシェ
到着が遅くなって、挨拶などしてるうちにあっという間に終わりの時間...
ちょっとしゃべり足りなかったわ~(^^;)

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2024
#ほっこりにっこりハナナ