2024年25週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week25(06/17-06/23)

17日(月)
なんとか仕上がった♪
ちょこんと座ってるのがかわいいので、「おっちんとんズ」と命名。
既に誰かが使ってないか確認しようとWebで確認したとき、はじめて「おっちん」って関西弁だと知った!
ちなみに私は小さい時は「おっちん」しか使ってなかったけど、息子の通っていた保育園では「おっちんとん」と言っていて、かわいいなぁと思っていて、「おっちんとん」を採用しました(*^^*)

18日(火)
出店までに販売用の作品を作るのはあきらめて、屋台の店長さん(クマ店長)に取り掛かった。

19日(水)
クマ店長完成~\(*´∀`*)/
去年のウクレレのクマさんと比べると二回りくらい大きい

↓↓↓



20日(木)
販売用ではないけれど、前から作りたかった「星の王子さま」の豆本も完成(≧∇≦)b

21日(金)
さぁ、明日の準備をと思って屋台を荷造りしていたら、一部が取れそうになっちゃった💦
応急処置を施してなんとか補修完了。

22日(土)①
神戸ハンドメイドマルシェへ

https://kobe.handmade-marche.jp/
crapaちゃんの運転で遠足気分でレッツゴー♪

22日(土)②
biscuitブース

@biscuit_kobo
ステキに設置完了♪
地元からわざわざ足を運んでくれた常連様やハリコヤ仲間の作家さん、中学の同級生も来てくれて、ほんとありがたくてうれしかった~♪
始めましての方にもいっぱい「かわいい!」をいただきました。
ブースに来てくれた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

23日(日)
神戸ハンドメイドマルシェで買ったかわゆいパン&和菓子
楽しかった余韻に浸りつついただく💕

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2024
#ほっこりにっこりハナナ