2024年13週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week13(03/25-03/31)


Instagram


25日(月)
やっと咲いたけど
雨が続いてるせいか
みんなうつむき加減
でもそれもまたかわいい💕

26日(火)
飾ってたガーベラの下に
ごそっと何かが落ちてる!
よく見たら、種!?
ガーベラの種って
初めて見た~!


27日(水)
biscuit活動日 @biscuit_kobo
この日はビスケットを量産
私が粘土をこねると
mapleさんとMARKちゃんが
つぎつぎとビスケットに
していってくれた( ´艸`)

28日(木)
biscuitセット用の
ちっちゃい本の表紙作り①
⇒土曜日につづく

29日(金)
すごーく小さくて
きれいな青い花。
キュウリグサかと思ったけど
いろいろ調べたところ
たぶん、ノハラムラサキ
と思われる。たぶん。
名前は定かではないけれど
ほんとかわいい~💕


30日(土)
ちっちゃい本の表紙作り②
角をしっかり出して
きれいにくるむのが
すごい神経つかう...

31日(日)
自分で作ると
あんなにおいしくできない💧

♪(右下)
ちっちゃい本はおととし作ったのと
同じものを作ってるんやけど
どうやって作ったか
思い出すのに時間がかかった(^^;)
なので、動画に撮っとけば
ええんちゃうん!
そういえば、
カメラ買ったような気がする!
⇒探してみたら出てきた♪