2024年12週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week12(03/18-03/24)


Instagram


18日(月)
朝から肩がガチガチ💦
昨日の造園(?)作業が
肩にきたかな...

19日(火)
十数年前に買ったコンロの
バーナーキャップがボロボロに...
ようやく交換。
長年、お疲れ様でしたm(__)m

20日(水)
春分。
外はすっごい風💦

21日(木)
急に出張が決まって、
始発で東京へ
今回もカーシェアでお見送り
早朝なのですいてるかと思いきや
けっこう混み混み。
座席もかなり埋まってたらしい。
すごいなぁ

22日(金)
東京出張が続いたので
今回はいつものではないお土産
お土産売場でめちゃ宣伝してたらしい
おいしゅうございました( ´艸`)💕

23日(土)
北大阪急行延伸\(*´∀`*)/👏
待ちに待った延伸。
阪急箕面へ行く用事があったので
終点箕面萱野駅から
歩いて阪急箕面駅へ
約2㎞、30分弱。
雨じゃなければ(暑くなければ)
充分徒歩圏内。
(この日は雨やったけど歩いた!)
便利になる~♪うれし~♪

24日(日)
『ヤドカリの集い』inハリコヤ
先週せー坊がお世話になったので
お姉ちゃんにおいしいお菓子を
贈ることに🥰
もち、自分にも😊💕
足もみもやってもらっちゃった♪
お昼頃やってもらって、
寝るころまでずっと
足の裏がポッカポカ♪

♪(右下)
23日にサルンポヮクで開催中の
『はなえむ』へ
「はるにれ・あきにれ・なつにれ」
の47名の利用者さん達の作品展
ため息が出るほど素敵な作品や
クスっと笑っちゃうようなユニークな作品
きゅんとくるかわいい作品
とっても楽しい作品展でした。
そして、お腹も大喜びでした😍