2024年09週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week09(02/26-03/03)


Instagram


26日(月)
イヤホンをはずして
机に置くときに、
机に置いてあったマグカップに
入ってしまう確率って
どんなもんなんやろ?
私のイヤホンをダメにした
一番の原因がコレ。
今まで何回もやってて
またやってしまった💦
すぐに拭いてから
ブンブン振り回して水けをきり
半日乾かしたら復活してくれた。
ヨカッタ...

27日(火)
公園の木に
メジロが4羽たわむれてた。
かわいい~💕

28日(水)
biscuit活動日。
今日はあんまり
作業がすすまず話し合い。
こんな日もあるさ。

29日(木)
『星の王子さま』
実は通読したのは初めて。

01日(金)
夢の中で虫が飛んできたので
よりによって痛い左腕で
払いのけた。
ら、現実でもやってて
激痛~(T_T)
起きてからも
しばらく痛みがとれんかった💧

02日(土)
金曜日の夜、ラーメン屋の帰りに
ケーキの手土産♪byせー坊
今回はシュークリームとスイートポテト💕

03日(日)
リースにつけるリス完成( ´艸`)♪





♪(右下)
水曜日のbiscuit活動日は快晴!
お天気につられて
mapleさんのアトリエまで
歩いて行くことにした。
約1時間半。
気持ちよかった~♪

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2024
#ほっこりにっこりハナナ