2024年03週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week03(01/15-01/21)

Instagram


15日(月)
おすわりハナちゃん進捗状況
やっと左足の植毛完了。
前足が邪魔で大変💦

16日(火)
昨日の夜調子悪そうだったせー坊
朝、発熱💦
インフル?コロナ?
ドキドキしたけど
翌日には平熱に...ほっ

17日(水)
ヒートテックのレギンスが
私もばっちゃんも黒色なので
間違い防止のため
いつもばっちゃんが自分の分に
名前を刺しゅうしてたけど
今回はミシンで!
楽ちん&きれい♪

18日(木)
雨なので久しぶりに自転車通勤
段差を通った時の振動が
もろに左肩に!!!(T_T)

19日(金)
すれ違った女子高生のカバンのポケットに
めっちゃかわいいウサギの人形入ってた!

20日(土)
やっとこさ家のPCを
Windows11にアップグレード
時間がかかるの覚悟してたけど
インストールはバックグラウンドで
やってくれたので作業に影響なし。
インストール終了後、
「再起動してから立ち上がるのに
 時間がかかるよ、
 今やって大丈夫?夜にやる?」
という意味のめっちゃ念押しの

メッセージが出てきたので、
少し迷ったものの即再起動。
なんのことはないあっという間に完了
アップグレードしたのかどうか
わからんくらい違和感のない使い心地(^o^)

21日(日)
ハリコヤおしゃべり部
おいしい赤飯とお漬物♪
めっちゃおいしかった~(≧∇≦)b

♪(右下)
日曜日にハリコヤで
un-ticktackちゃん の
タロット占いをしてもらいました。
その流れで動物占いが出てきて、
私は子どものころはペガサス
壮年期(青年期?)はチーター
晩年期はライオン
ということでした。
動物占いが年齢で変化するって
初めて知った!
今までずっとライオンだけと思ってたけど
今までがチーターで
これからがライオンだったなんて~(^^;)

メインのタロット占いもすごくおもしろかった!
やってもらった人が口をそろえて
「なんでそこまでわかるの?」
って言うんやけど、それを実体験♪
un-ticktackちゃんの占い、
超おすすめ~💕
イベントだけじゃなくて
オンラインでもみてもらえるので
ぜひぜひ\(*´∀`*)/

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2024
#ほっこりにっこりハナナ