あけましておめでとう ございます\(*´∀`*)/ | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

あけましておめでとう
ございます\(*´∀`*)/



Instagram


大阪は穏やかな元旦を迎えました。
ちょっと雲が多かったけど
初日の出も拝めました。


2024年が幸せいっぱいな年に
なりますように💕

【つぶやき】
今年は鏡餅をチクチク作って、
三方も板をカットして
作ってみました♪

羊毛フェルトの辰は
年末ぎりぎりに作りました(^^;)

何年も前に作ってしまいこんでいた
月別の起き上がりこぼしも
今年からは玄関で
お出迎えしてもらうことにしました。

いつもにもましてにぎやかな
お正月のお玄関に
なりました( ´艸`)💕・