2023年51週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week51(12/18-12/24)

Instagram


2023年最後の投稿です。
今年も自己満足全開な投稿を
見に来てくださって
ありがとうございました(//∇//)💕
来年もコツコツと
身の回りのほっこりにっこりを
書き綴っていきつつ
来年は手づくりモノも
増やしていきたいと思ってます♪
2024年も@hanana.yを
よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆様、
良いお年をお迎えください\(*´∀`*)/

18日(月)
社長は食にはうるさくて
食べられないものがいっぱい。
なのでほとんどの頂き物のお菓子は
我が家にやってくる( ´艸`)

19日(火)
明日、前々から行きたいと思っていた
桂川サイクリングロード(約22km)を
歩きに行くことになった。
トイレの場所だけは
しっかり押さえておこうと
Googleマップのマイマップを作成!

20日(水)
苦行のような遠足に付き合ってくれたのは
歩くのもサスペンスドラマも大好きな
MARKちゃん💕(いつもありがとー)
せっかく嵐山に行くんだから、
サスペンスドラマの名所に行こうと
急遽、歩く前に嵐山観光♪
いっぱい回りたかったけど
桂川サイクリングロードを歩くという
目的があったので
渡月橋と竹林だけで我慢(^^;)

21日(木)
予定外の嵐山観光に時間をとってしまい
桂川サイクリングロードの終点の
石清水八幡宮駅はあきらめて
丹波橋へ向かうことにした。。
とはいえ、嵐山観光を含めた徒歩距離は
約21km。がんばった!(クタクタ)
翌日大丈夫かと思ったけど
足のマメ以外は回復♪

22日(金)
めっちゃ寒い
お風呂のありがたさが身に染みる~💕

23日(土)
なんとか一日で書き上げられた♪

24日(日)
めっちゃ間際やけど
クリスマスオーナメント作る。

♪(右下)
嵐山で食べた #湯葉チーズ
めっちゃおいしかったー!
また食べたいなぁ~♪



#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ
#嵐山
#桂川サイクリングロード