新しい日常へ | めざせ良質の睡眠 ~老舗ふとん屋が発信する快眠情報~

新しい日常へ

新しい生活スタイルったって、

この年になると、たいして変えることはないような気がするな。

スーパーへは、1日か2日おきに一人で行くし、

必携になったのがマスクくらい。

一人だから、車の中では外してるし。

帰宅したら手洗いは習慣になってる、

家にネコさんがいると、まめな手洗いは必然だし。

 

せんだって関西2府1県の緊急事態宣言が解除され、

確かに国道の車の通行量が増えた。

まだ様子見の感じではあるけれど、人の流れができている。

 

この月末くらいまでは、時短営業です。

夏至まであとひと月だから、帰宅してからが長いよな~。

実家の近所で。

ツバメの一番子がもうすぐ巣立ちです。