近況(体調管理中) | めざせ良質の睡眠 ~老舗ふとん屋が発信する快眠情報~

近況(体調管理中)

新型インフルエンザに大騒ぎした先週まで、
当地の観光客が激減、
もっとも観光客が多いこの時期に、地元は大きな打撃です。



先週は、マスクもほとんどの店で売り切れでしたが、
今週になって、ぼつぼつ入荷してきました。
少し、冷静さを取り戻してきたのでしょう。
単価が高くないモノに振り回されて、
電話が一時パンク状態になってた、と
問屋がボヤいてましたが。


ま、今のところ、淡路島では患者は確認されていません。



お客さまからいただいた芍薬。携帯(ついに、らくらくフォン)で撮影しました。


この騒ぎとは関係なく、
また頭位変換眩暈を再発して、
しばらく更新を休んでます。
更年期なんかなぁ。


改正薬事法の施行まで、あと数日。
その準備もストレスだったりします。
ちっちゃい店ではやりにくいものです。