ふとんの写真撮影って | めざせ良質の睡眠 ~老舗ふとん屋が発信する快眠情報~

ふとんの写真撮影って

体調は回復、

食欲も順調・・・が、こわい。




ベビー用パシーマの、リニューアル品 が入荷したので、

写真を撮ろう(ホームページに載せなくちゃ)と、

息子のデジカメ借りてみたものの・・・



商品の撮影は、まことに難しいものですね~今さらですが。


補助用にスポットライトを用意もせず、

テーブルに、そのまま広げてみたのですが、

色が~~

影が~~

シワが~~


カメラを構えては、手直し、の繰り返しでした。


まだ、ベビー用商品は小さいからいい。

次に、シングルサイズの敷ふとんや掛ふとんを、撮ってみました。


四苦八苦です・・・

面倒がらずに、補助ライトをセットすべきだったかなぁ。

・・・ε-(´・`) フー


こんなんですけど(明るさの補正だけしました)↓


パシーマベビー(ハートキルト)



パシーマベビー(ハートキルト)

キルトがわかるように、と

接写してみたら、

色がうまく出なかった。

σ(^_^;)










セットふとん


こういうのは、

なんとかなるもんですが・・











多層式敷ふとん
丸めてみました。


誰か、ちょっと押さえといて~

と言いながらも、

ひとりでやるしかないもんなぁ。


まぁまぁ、ですか?

(‐^▽^‐)





本日、ちょっとうれしいことがあったので、メモしておきましょ♪

彼女に、Happy Birthday!