ドワ子がかわいくて生きるのがつらいです(*´Д`)ハァハァ | ようこそ!もちもちずんだ茶屋 

ようこそ!もちもちずんだ茶屋 

 ー新装開店ずんだ茶屋ですー
    ゆっくりしていってね
(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

チームのドワ子さん描いてみました(`・ω・´)

あw

他にもいろいろ描き途中なのがいっぱいなんですけどねwww

まぁそこはイメージがまとまってペンが進んだ順なので(; ・`д・´)

まぁ今回はとりあえず2枚ほどあげますね

 

って言っても1枚はちょこっと手直しの絵なんですけどねwww

まずはドワ子さん

いやぁ

ドワ子かわいいわwww

まぁずんだはそれでもプク道を生きますがね

でもかわいい

大きなお耳もさいこうだね^p^

 

そして手直しイラスト

なんだずんだ茶屋のトップ絵じゃんっていうねw

どこが変わったって・・・まぁ聞く必要もないかwww

そそ!黒髪わかめちゃんに変えてみました

トップ絵変えるかはまだ考え中だけどね・・・

わかめちゃんから帰る気はないので近日中にトップ絵も変えねばね

 

そんなずんだは今日もマイペース!!!