もうすぐ完成(もうすぐ・・・きっとすぐ・・・たぶんすぐ・・・ | ようこそ!もちもちずんだ茶屋 

ようこそ!もちもちずんだ茶屋 

 ー新装開店ずんだ茶屋ですー
    ゆっくりしていってね
(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

いよいよカウントダウン!!

お待たせしました(??

ずっと作っていたスタンプが9割かんせいしました!

 

イヤイヤおせえよって話なんですけどねw

完成前に軽くお披露目をと思って今回ブログ書きました!

まぁ正直誰得?なんですが・・・

あーまぁこのブログ自体誰得なんだけどねw

まぁよい!そんなことはよいのだ!!!

 

さぁさぁさっそくお披露目ですよ!!

「ゼンマイきつねのアラぽんスタンプ!」

 

あw

まだタイトル今作ってるとこなんですけどねww

これをどう配布するか・・・今思案中です

ってのも無料で配布をしたいんですよね

わかるぞっていうエロい方コメントしてくださると大変助かります

 

ちなみに制作風景はまぁこんな感じですよ

愛用ソフトはSAIですね

まぁ独学なんでなんて下手な使い方って感じる人もいるかもですが

そこはあんまりつつかないでもらえると嬉しいです

むしろつついてくれるなw

まぁそんなんで

これが

 

こうなり

こうなって

こうなるのでした!

 

 

なんてざっくり

まぁまだとちゅうなんですけどねwwww

 

まぁゆるりと進めるので欲しいよっていう物好きな皆さんは

おたのしみに!