今日は友達と「ROUGH」を見た。

本当にいい映画だよ。

「ROUGH」の漫画も見たいよ。


以上。アキです。

w-inds.の夏ツアのチケットを買った!チョキ

8/31 日本武道館クラッカー

とても楽しかった!ニコニコ

日本、待っててください!流れ星

楽しみ!(=⌒▽⌒=)

皆サン、お久しぶりです!アップ
香港には高校二年生が試験がありますから。ショック!
この試験は大切です。
今、試験を終わってしまいました。虹
楽しかったです!ニコニコ

じゃ、以上。

アキ

今日ゎ学校の試験を終わちゃった。学校

うれしい。ニコニコ


今度の土曜日ゎ日本語テストがあるん、

頑張りますビックリマーク合格

今日は日本語学校へ行った。

来週はテストがあるん。。。ガーン

しまった。。。ショック!

私は今まで、まだ復習を始めていません。。。汗

大変。。。


頑張ります!!チョキ

今日ゎw-inds.のデビュー6周年とゆう事です!ニコニコ


おめでとうございますー!クラッカー


私ゎ5年半くらい前に、w-inds.が好きなことを始める。キラキラ


時間は速いわよ。ロケット


w-inds.がたくさん変わった。


6年前に、w-inds.ゎ若いねぇ。雪の結晶


今日、彼らも若くて、成熟を増やした。チョキ


私はw-inds.の歌とか、ダンスとか、精神が好きです!ラブラブ


いつまでもw-inds.を応援している!音譜


香港に来てください!


頑張ってください!流れ星

こんばんは。あきです。べーっだ!

新しいデザインですね。

超キレイわよ!

私はこれがとても好きよ!ドキドキ


これから、毎日更新するビックリマーク

いいですかはてなマーク
じゃぁ、頑張ります!

以上。

お久しぶりー!べーっだ!

アキですー



もうすぐ、中国の新年ですょビックリマーク
楽しみニコニコ



慶太はイタリアへ行ったぁ。

私もイタリアへ行きたいねぇ!!
慶太、気をつけって!

今日ゎ日本語のテストがあったぁ!

難しくなぃ。チョキ

でも聴解ゎちょっと聞こえなぃ・・・しょぼん

大丈夫・・・大丈夫・・・

次のテストが頑張りますー!!グー