- 前ページ
- 次ページ
今日ゎw-inds.のデビュー6周年とゆう事です!![]()
おめでとうございますー!![]()
私ゎ5年半くらい前に、w-inds.が好きなことを始める。![]()
時間は速いわよ。![]()
w-inds.がたくさん変わった。
6年前に、w-inds.ゎ若いねぇ。![]()
今日、彼らも若くて、成熟を増やした。![]()
私はw-inds.の歌とか、ダンスとか、精神が好きです!![]()
いつまでもw-inds.を応援している!![]()
香港に来てください!
頑張ってください!![]()
今日ゎw-inds.のデビュー6周年とゆう事です!![]()
おめでとうございますー!![]()
私ゎ5年半くらい前に、w-inds.が好きなことを始める。![]()
時間は速いわよ。![]()
w-inds.がたくさん変わった。
6年前に、w-inds.ゎ若いねぇ。![]()
今日、彼らも若くて、成熟を増やした。![]()
私はw-inds.の歌とか、ダンスとか、精神が好きです!![]()
いつまでもw-inds.を応援している!![]()
香港に来てください!
頑張ってください!![]()