今日ゎ日本語学校へ勉強に行ったぁ。

12月に日本語能力試験があるん、

みんな、一緒に頑張りましょう!

ファイト!!

デスノートを見た!

とてもいい映画ですー。グッド!

Lが大好き!

かわぃぃ!!ドキドキ

でも、Lが死んだ...

この結末がいらない。しょぼん


デスノートゎとてもいい。

まだ見てない人、早く見に行こう!

病気ですー。

辛い!カゼ


慶太君、昨日のMテスがおめでとぅ!祝日

緊張したですけど、出演はとてもよかったよ。

これから、頑張ってください!

応援します!ラブラブ

今日は経済のテストがある。

私は7点があります。

全部は8点です。

うれしかった!!ドキドキ

今日は日本語を勉強した。

先生は面白いですね。(笑)


終わりましたから、

図書館へ行った。

でも、眠いので、家に帰った。汗


今、宿題をしている。

頑張りますー。

今日は、母と出た。

気分が悪いので、辛いです。


家庭教師リボーンを見ました!

いいアニメですよ。

ED歌は慶太君の道標ですね。

よかった!


リボーンはとても可愛いですー。

大好き!


以上

慶太君、ソロデビューおめでとぅ!祝日

道標はとてもいい歌です。

慶太君大好き!ウィンズも大好き!ドキドキ


私は香港人。

いつまでも、ウィンズを支持する!ニコニコ

ウィンズ、香港に来てください!

待ってます!!