私はw-inds.が大好き!
今日ゎ日本語学校へ勉強に行ったぁ。
12月に日本語能力試験があるん、
みんな、一緒に頑張りましょう!
ファイト!!
デスノートを見た!
とてもいい映画ですー。
Lが大好き!
かわぃぃ!!
でも、Lが死んだ...
この結末がいらない。
デスノートゎとてもいい。
まだ見てない人、早く見に行こう!
今日ゎ寝坊したんです、
学校へ行かなかった。(笑)
w-inds.は「最優秀ダンスアーティスト賞」を受賞!
おめでとぅ!
w-inds.最高!
私はw-inds.のダンスと歌が一番好き!
病気ですー。
辛い!
慶太君、昨日のMテスがおめでとぅ!
緊張したですけど、出演はとてもよかったよ。
これから、頑張ってください!
応援します!
今日は経済のテストがある。
私は7点があります。
全部は8点です。
うれしかった!!
今日は日本語を勉強した。
先生は面白いですね。(笑)
終わりましたから、
図書館へ行った。
でも、眠いので、家に帰った。
今、宿題をしている。
頑張りますー。
今日は、母と出た。
気分が悪いので、辛いです。
家庭教師リボーンを見ました!
いいアニメですよ。
ED歌は慶太君の道標ですね。
よかった!
リボーンはとても可愛いですー。
大好き!
以上
慶太君、ソロデビューおめでとぅ!
道標はとてもいい歌です。
慶太君大好き!ウィンズも大好き!
私は香港人。
いつまでも、ウィンズを支持する!
ウィンズ、香港に来てください!
待ってます!!