はーこうなるのね | ロイマチスのグレーな日記

ロイマチスのグレーな日記

私のリウマチとグレーな娘、太増しい旦那についての備忘録

 

生活色々

 

 

 

 

 

はーこうなるのかー

はーこうなるのねー

 

はぁ…何だそれ…な最終回

 

楽しみにしてたのになぁ…

 

原作に近しい流れにするには

時間というか回数がね…圧倒

的に足りないよね〜そりゃ絶

対無理だよね〜

 

分かってはいたけど分かって

いたからこそ、どう決着する

のかどう終わらせるのか…

こんな無理矢理ぎゅぎゅぎゅ

ぎゅーとまとめてくるとは…

 

これ粉物だったらダマダマに

なって美味しくならないヤツ

ダマダマの中生焼け感満載の

最終回だったなぁ

 

 

俳優さんも配役も結構良かっ

たのに…言いたい事は色々あ

るけれど(鈴木は銃を持って

る訳であの状況なら先ずは腕

を撃って銃を離させないと…

頭ズドンは判り切ったパター

ンじゃんとか、セガワさんの

存在意義って何よ?これじゃ

健流はただのクズガキじゃん

ハセキョー口角すごいとか)

 

それでも9回までは楽しめた

のに…

 

 

まさかラストが青春群像風に

爽やかにちんまり纏まるとは

ちょっと…いやかなり残念😣

 

しかもスピンオフは◯◯◯で

 

 

中国の第43話みたいに長々と

続ければいい訳ではないけれ

ど物語として漫画や小説を原

作にするなら1話完結物や1、

2巻で終わっている物で、緻

密に続いていくような原作を

使うならせめて2、3クール

を前提に作って欲しい…

セクシー田中さんの反省は無

くなってしまったんだろうか

 

 

やっぱり原作は「原案」にし

かならず…TVを見るなら原

作は見ない、これに限るな💧