重ね重ね全くもう… | ロイマチスのグレーな日記

ロイマチスのグレーな日記

私のリウマチとグレーな娘、太増しい旦那についての備忘録

 

リウマチ&生活色々

 

 

 

今、右の上瞼に玉まち針を

ひと回り小さくしたような

ものもらいが出来ている

 

手指の激痛に忙しくてサボ

りぎみだった睫毛の美容液

を塗ろうとして気がついた

 

真正面から見ると瞼の真ん

中(黒目の上)に何かモコ

っとした物が見え、瞼を捲

るとまち針みたいな玉?が

 

結構大きいのに腫れや痛み

ゴロゴロ感も無かったので

全く気づかなかった

 

とりあえず痛みもないので

目薬をさして寝た

 

朝起きたら手がガッチガチ

に固まって膝がカクカクし

ていた。

 

 

最近、股関節から膝にかけ

て油が切れたブリキみたい

に軋んで凄いガニ股にしな

いと立ち上がれない

たまに見掛ける物凄いO脚

のお年寄りみたいなヨタヨ

タした動きになる

 

若い頃ヒールを綺麗に履き

たくて膝をくっつけて膝を

伸ばして真っ直ぐ格好良く

歩く練習をしたのに…😣

 

 

 

ものもらいは出来るし手足

は軋むし気圧変動頭痛は酷

いし更年期ホテホテで怠い

しMTX吐き気はするし🌀

 

 

治らないなら治らなくても

いいから症状1つづつにし

てもらえないかなー