時々辛いものが無性に食べたくなるぱんだ。
蒙古タンメン中本のカップ麺に見たことないお味が出ていたので、買ってみました。
蒙古タンメン中本 炎のカルボ
炎のカルボ(´Д` )。
すごい名前ですね。
卵黄・チーズのコクと書かれてます。
辛いものと言えばアサヒスーパードライ!
ということで、三本買ってきました。
足りるかなあ(´Д` )。
はい、完成です(´Д` )。
せっかくなので、セブンイレブンのキムチ鍋と餃子も食べます。
まあ白状すると他にも食べたんですけど。
では炎のカルボ、いただきます!
お!これは(´Д` )!
どうしよう、なんか懐かしい(´Д` )。
チーズはチーズで、確かにカルボナーラ風なんですけど、なんだかスナック菓子のチーズ味を思い出す風味です。
カールのチーズ味思い出しました(´Д` )。
よく小さい頃食べたなあ(´Д` )。
父上が好きだったんですよ、カール。
で、その懐かしきチーズ風味に浸っていると、奥から旨味と辛味がおりゃっとやって来ます。
でも辛味、しっかりしているけど、それほど強烈ではありません。
チーズ風味に緩和されていますね。
食べやすいです(´Д` )。
でも結局酒に合う味なので、アサヒスーパードライは足りなくなりました。
辛いものとアサヒスーパードライは相性抜群だからすぐに無くなるんですよ。
仕方ない(´Д` )。
他のビールも開けるか(´Д` )。
堪能致しました!
蒙古タンメン中本のカップ麺「炎のカルボ」、スナック菓子のチーズ味を彷彿とさせる懐かしい風味で、辛味もしっかりあって美味しかったです。
やっぱり蒙古タンメン中本のカップ麺は美味しい(´Д` )。
アサヒスーパードライは必需品(´Д` )。
ごちそうさまでした。