焼肉きんぐの食べ放題ランチ | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

お肉大好きなぱんだ。
もちろん焼肉は大好き!
それが食べ放題だったらもう大興奮!
血湧き肉躍る(´Д` )!

ある日のこと。
「ぱんださん、焼肉行きませんか?」
「わお(´Д` )。昼ごはん食べちゃった。なんてこった。ぜひ行こう」
「いや、昼ごはん食べたんですよね?」
「もう消化した(´Д` )」
「(´Д` )」
という会話をしながら焼肉きんぐに行ってきた。
・・・なるほど、こういうことばっかりしてるからぱんだの体脂肪率は減らないし、エンゲル係数が大変なことになるのですね。
ぱんだ猛省(´Д` )。

さて、焼肉きんぐには三種類の食べ放題コースがあるのだが、今回はお昼に行ったので食べ放題ランチを注文。

{A701F52D-30D6-472E-945B-43CDFA1201F3}

他の食べ放題コースに比べるとお肉様の種類がすくないけど、カルビもタンもロースもハラミもあるし、これで十分(´Д` )。
いや、色々なお肉様は食べたいけど(´Д` )!
よく考えたらすでに昼ごはん食べたし、自重しないと(´Д` )!

{A2E33623-8874-41CD-8692-D0140FF5B755}

いらっしゃいませ、お肉様(´Д` )!
ハラミとソーセージ!
ぱんだはハラミが大好物!
ほどよい脂身と肉質のやわらかさ、内臓のクセを除いて旨味だけを詰めたようなハラミの味わいが大好きなのです(´Д` )!

{A6C1600C-EE32-49AF-9B38-8884188EE2DF}

ロースとカルビ。
ロース、油断してると一瞬で焼ける!
一瞬で焦げる(´Д` )!
こいつは気が抜けないぜ(´Д` )!

{4B3A6727-8A3A-46A6-86BD-178556882642}

鶏皮とハラミ。
鶏皮、いつが焼きあがりなのかいまいちわからず、カリッカリに焼き上げて食べました。
カリッカリ(´Д` )!

ソフトドリンク飲み放題も嬉しい!
ひたすらマテ茶とルイボスティーを飲んでいましたよ。
やっぱりお肉様のお供はすっきりとしたお茶だよなー(´Д` )。
ビールも飲みたいけど、食べ放題なのにお腹膨れると嫌だし(´Д` )。
飲みたいけど(´Д` )。

お肉様の合間にキムチをつまみ、〆には冷やしそうめんを食べて大満足!
ハラミたくさん食べた(´Д` )!
うまかった(´Д` )!

しかし、ぱんだもうちょっとお肉様をうまく焼けるようになりたいなあ(´Д` )。
なんかぱんだが焼くとお肉様の脂がさようならするか焦げて香ばしすぎる味わいになるかどちらかなんですよね。
うぅ(´Д` )。ぱんだ修行が足りない。
また焼肉食べ放題に行かないと(´Д` )!
ごちそうさまでした。