君ならイケる‼️と思ったらしい、、、 | 多肉なうp主の多肉と家業。

多肉なうp主の多肉と家業。

うp主がハマっちまった多肉植物と日々の仕事をだらりと綴ります。
某県、某所でお茶農家の嫁をしています。


どうも皆様、おはこんばんにちわ!
多肉です!爆笑







ここ最近めっきり冷えるようになって来ました。キョロキョロ
朝の気温が10度を下回る日もちらほら〜。




多肉、春と秋〜冬は雨の心配の無い夜間はあえて屋根なしの場所にかわい子ちゃん達を放り出しています。ニコ

夜露に当ててあげた方が紅葉が濃くなるような気がしてねぇ〜。キョロキョロ





ラウリンゼ×ロメオ
ロメオっぽく無いオレンジ色、、、キョロキョロ






ピンククリスタルローズ
気温が下がってくると透明感が増してとても綺麗に見える〜❤️(当社比(笑))





夜露+朝日は無敵やでー‼️
これから楽しい季節ですよね❤️







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







今日は夕方にお仕事が終わってから野暮用があって外出したんです。ニコニコ



18時頃に自宅に戻ったら …

な、

な、

なんと!?
















旦那さんがお肉を焼いてくれていました!!酔っ払い







わー!❤️
おっにっくっ音符
おっにっくーーーっルンルン

旦那さん、ありがとう!
嬉しい!!




う?
うっうん!
ちょうどいいお肉があったから!!



えー、そんなお肉買ったっけ?



うー、
うん!
(^ω^;)




えー、いつ?
いつ買ったの?
(´⊙ω⊙`)



えーとえーと …
先週の木曜日かな?




えっ?
よく聞こえなかった。
もう一度お願いします。



先週の木曜日 … でございます …




ハア?
( ゚д゚)


それってもう既に買ってから6日経過したお肉って事!?
それって、、、
それってヤバいやつじゃね?



だっ …
大丈夫!!
エイジング加工したと思えばイケる!!



アホ
ですか!?
(# ゚д゚)








上手いこと言いおってからに!ムカムカ

だから子供には出さずに多肉に出したのかい!!炎グー






だってさ?
勿体無かったし?
匂いを嗅いだら大丈夫そうだったし?
食べてみたけど大丈夫そうだったし?
でもさすがに子供にはマズイかな?と思って、、、



むう、、、
旦那さんが食べてみて大丈夫なら問題あるまい、、、









美味しゅうございました❤️




食べたんかいっ!!( ゚д゚)














今日はこれでお終い!爆笑






読んで下さって、ありがとうございます!💕



それじゃ、またねー!ウインク