姑 | 多肉なうp主の多肉と家業。

多肉なうp主の多肉と家業。

うp主がハマっちまった多肉植物と日々の仕事をだらりと綴ります。
某県、某所でお茶農家の嫁をしています。


どうも皆様、おはこんばんにちわ!
多肉です!爆笑





いや〜、朝晩の寒さがしみる季節がやって来ました!
早すぎよね、、、ブツブツ、、、






おカンテ様がお美しい❤️





もういっちょ。

ハイ。
中心部しか写真に写せません❗️
理由は聞かないで下さい、、、滝汗






お友達から嫁に来た
恍惚の蓮の花
夏に少しダニにやられちゃったけど、元気にしてますよー☺️
ムッチムチのブリブリです❤️
枯葉取ったれっつー話ですわ。(汗)






実生っ子も元気にスクスク❤️
最近やっと 直火 直陽に当てられる様になりました。ニコニコ
少しずつ親さんの特徴が出てきて、毎日眺めるのが楽しいです。ラブ






まだ植え替え出来ていない実生っ子





with 草 (笑)
早よ取ったれっつー話ですね。滝汗



こっちの実生っ子は 草を取りました。ニヤリ








そして、、、
いよいよアカンのと違う?

という旦那さんのツッコミが痛い子達、、、
は、春まで何とかこのままで行けませんかね??チーン







秋は駆け足で過ぎて行こうとしています、、、えーん









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







ある日の多肉家の晩ご飯。
この日はばあちゃんが晩ご飯を作ってくれたのです。
























ばあちゃん曰く、
コレは旦那さん専用の逸品‼️












それがコチラ❗️
オレのサンマが、、、
(´;Д;`)





アヒャヒャ
ヒャヒャ‼️
(笑)







ちょっと他ごとしてたら
火を消すのを
忘れちゃった〜❗️
大丈夫!
焦げた部分だけ
取ればイケる‼️
(笑)






良薬口に苦し?
ぷぷ…



薬じゃ
ねーし!!
サンマの成れの果てだし!!
( *`皿´)










モチロン多肉にはバッチリ👌美味しく焼けたサンマをくれた優しいばあちゃんでした❤️










今日はこれでお終い!爆笑






読んで下さって、ありがとうございます!💕



それじゃ、またねー!ウインク