ちよちゃんのひとこと4 おちょはシンガーソングライター | はなはなのブログ

はなはなのブログ

ブログの説明を入力します。

4歳になったまきちゃんと2歳になったちよちゃんは、誕生日にママがケーキを作ってくれてご満悦でした^o^





まきちゃんの方が誕生日が早かったので…

ちよちゃん「わたしのは?」「わたしのは?」と、大泣きしていたちよちゃんですが…4日遅れで自分の誕生日が来た時はめちゃくちゃ喜んでいました✨✨
そんなちよちゃんですが…トイレには座るものの…まだ、トイトレはやっていなくてオムツです^o^

ある日、うんちが💩出てパパにオムツを替えてもらっている時のこと
ちよちゃん「いたい‼️」
パパ「💩きれいに拭かないといけないから!」

その時…突然歌い出す笑笑
ちよちゃん「おちょはぜんぜんきにしないよぅ♪おおー♫おちょはぜんぜんきにしないよう♪おおー♫」笑笑

急に作詞作曲して歌い出した笑笑

シンガーソングライターになっていました笑笑

2歳で作曲作詞するなんて笑笑


ママは…「きれいにふけることを気にして欲しいわ」と、笑っていました^o^