まきちゃんのひとこと47 手がついて | はなはなのブログ

はなはなのブログ

ブログの説明を入力します。

まきちゃんのいとこのお兄ちゃん達はお琴が上手です。


この間も発表会を見に行きました。


小さい子も桜🌸を弾いていてとても可愛かったです✨✨

まきちゃんも無料で教えてくれると言うので、今日はまきちゃんもお琴に挑戦してきました。




どうやら楽しかったようです^o^


そこに行くまでの車の中の事です。

朝はまきちゃんが大好きな納豆ご飯を食べました🍚

最近は上手に自分で食べられるようになりました♪


まきちゃんのひとこと

まきちゃん「なっとうにてがついてくさい!」

笑笑、手に納豆がついているのですよね笑笑


ママ「あぁ!そうなんだ。手がついてたんだ!臭いねー」


ママも運転しながらなので適当に返す笑笑

手はいつもまきちゃんについています👋

運転しながらなのでママもまきちゃんのペースに巻き込まれてしまいました^o^