まきちゃんのひとこと27 | はなはなのブログ

はなはなのブログ

ブログの説明を入力します。

パパと寝る前のリラックスタイム✨✨


まきちゃんのパパは毎日寝かしつけをしてくれます。


歌をうたったり、お話を読んでくれたり、手遊びをしてくれたりとまきちゃんにとって大切な時間です。


しかし…嬉しすぎてテンション上がってしまう日もあります💦💦


昨日は特にルーシーの弟が遊びにきてくれたこともあってテンションアゲアゲ⤴️⤴️のまきちゃんでした。


まきちゃん「みんないっしょにやろう!!」

まきちゃん「トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ♪幸せなら手をたたこう♪」

ドテッ…と、倒れる笑笑


これを何度も繰り返す


まきちゃん「よしやるよ!!みんなやるよ!」

まきちゃん「みんないくよ!みんなやるよ!」

まきちゃん「トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥしあわせならてをたたこう♪」ドテッ


まきちゃんのひとこと

「パン子さんもせんぷうきさんもやるよ!!しあわせなら○△◇◎▽□…」


ようやく気がつきました^o^


パン子さんにも扇風機さんにも手や足がないこと笑笑


お部屋を快適に見守ってくれるまきちゃんの大切なお友達です✨✨


まきちゃんのひとこと18にパン子さんのことが書かれています^o^

よかったら見てください✨✨