まきちゃんのひとこと26 | はなはなのブログ

はなはなのブログ

ブログの説明を入力します。



まきちゃんの妹のちよちゃんが、もうすぐ生後3ヶ月になろうとしています。ようやく首が座ってきたかなという感じです✨✨


ちよちゃんのことは可愛いけど💕

みんながちよちゃんの方に気が向いていると…

やきもちやきます💦💦

まきちゃん「な、な、な、な、な、な、な、ななななななななななー」なばっかりで話します笑笑


みんなの気を引きたいのでしょうね^o^


ルーシーの弟がちよちゃんにプレゼント買ってきてくれました♪


もちろん、まきちゃんが先に遊びます✨✨

そして…やっぱりちよちゃんに声をかけたりして、ちよちゃんに気が向いていると気を引こうとしてあれこれ仕掛けてきます笑笑



こんなやきもちいっぱいやくお姉ちゃんですが…大好きなちよちゃんが、手足をバタバタさせていると、いつも聞きます。笑笑

まきちゃんのひとこと

ちよちゃん!!どこいくのーーー?」


まだ3ヶ月で寝返りもできないのに…どこにもいけません💦💦


ちよちゃんが1人で遊びに行ってしまうとでも心配しているのでしょうか笑笑