たった1枚の服がオシャレを変える
自分に自信が持てる40代からの

美人スタイリング

元テレビ局アナウンサー

パーソナルスタイリストの柳澤亜希子です

 



こんにちは♪

小学生チームは夏休みに入った翌日に

2人だけで私の実家へひとっと飛び!

 

 

ここ数日は、東京の自宅で

3歳の娘と穏やかに暮らしてますラブラブ

受け入れてくれた親に感謝!

(もうね、毎日兄弟喧嘩が絶えない兄たちで…)

 

 

 

 

それにしても毎日暑いですねー

夕方でも溶けそうなほどあせる

 

 

そんな日でも夏のワンツーコーデを

簡単にワンランクアップしてくれる

柄パンツについてお話ししますよー♪

 

 

 

もしかして皆さん、

柄パンツに抵抗があって

ハードルが高いよー!

って思ってませんか?

 

 

 

モニターをして頂いた

40代の2人の女性もね、

 

まさに!!2人とも

柄のパンツに興味はあるけど、

自分に似合うか分からないし

何よりハードルが高い

コンサルのときに話していました

 

おばちゃんっぽくなりませんか?

とも話していたなぁ~

 

 

 

ならば!ということで、

お2人それぞれにお似合いになり、

着回しも出来る柄のパンツを

ご提案させて頂きました♪

 

 

お2人の初めての柄パンツ、どーぞ指差し

 

 

 

Eさんはお店で試着して出て来られた時に

わぁ!何だか自分じゃないみたい♪

と、とっても喜んでくださいました!

 

 

 

お次は、Mさん♪

私がびっくりするくらい、

上手に着こなしてくれています♪

 

 

写真では分かりづらいですが、

ブルーとブラウンの柄パンツなんですよ

 

一見すると、

柄パンツ?って分かりにくいのが

逆にMさんには良かったみたいです♪

 

 

 

ショッピング同行で買った

アイテムで着回したり、

お手持ちのものでコーデを組んでみたり。

 

 

着こなしのアドバイスは

私からもちろんさせて頂きます^^

 

 

 

かく云うわたしも、

去年までは柄パンツに抵抗があった1人(笑)

市場に出回る柄パンツの中で、

 

 

どんなものが似合うのか、

何と合わせればオシャレに決まるのか、

 

ちっとも分からず、手が出せずにいました

 

 

養成講座で師匠に後押ししてもらって

去年やっと買った、

ネイビーとカーキの柄パンツは、

大人女性には使いやすい色と素材感で

この夏も大活躍中です♪

 

 

ファッションのプロの目から見て

似合ってる♪ OK!を頂けると

とーっても自信につながるんですよねぇ飛び出すハート

身をもって体験しました!

 

 

 

 

Tシャツにサンダルでも

柄パンツ合わせならグッとオシャレになって

夏コーデの幅が広がるのが

柄パンツの良さですキラキラ

 

 

柄パンツ初心者さんは、

明るい色よりもネイビーやグレーなどの

色味を抑えたデザインの方

使いやすいと思います

 

 

これで、

ママコーデもランクアップですよ音譜

 

 

 

 

ファッションコンサルでしっかりと

お客様のお話をお聞きして、

その後一緒にお店を回りお買い物を楽しんで頂く

ショッピング同行。

 

 

この2つがセットになったモニター体験を

来週7月29日(月)より

公式LINEで募集を開始します♪

限定3名様です

 

 

モニターってどんなことするの?

という方は、

明日7月26日(金) 20:00に

公式LINEで詳細を告知しますので

ご興味ある方は事前登録をお願いします飛び出すハート

 


 

モニター様の一般募集

 

お待たせいたしました!

モニター様の一般募集を

7月29日(月)からスタートします

 

先行案内や詳しい情報は、

公式LINEからお届けします

 

限定3名!無料です

 

ご登録のうえ、

楽しみに待っていてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

▼ランキングに参加中♡

▼ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ

 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。