たった1枚の服がオシャレを変える
自分に自信が持てる40代からの

美人スタイリング

パーソナルスタイリストの柳澤亜希子です

 



こんにちは♪

GWが明けて通常運転に戻りましたね!

そんな日の東京、本日は雨で肌寒いです

 

 

 

さて今日は超絶プライベートな投稿です

ご興味ある方はお付き合いください音譜

 

 

 

今年のGWは、

そろそろ日本を飛び出したい~!との私の希望で、

オーストラリアのケアンズへ行って来ました飛行機

大学生の頃以来なので、実に20年ぶり

 

 

 

 

Virgin Australia航空で、

羽田→ケアンズまで直行便で7.5時間

しかも夜10時発なので、寝てる間に到着します

子ども達の学校からの帰宅を待ってGO!

 

 

 

今回の旅の目的は、

2つの「世界自然遺産巡り」

グレートバリアリーフ

世界最古の熱帯雨林(キュランダ村)です

 

 

 

 

 

 

これら2つの場所へは、

現地のツアーを申し込みました

しかも、2日前に(笑)

 

 

お天気に左右される場所だけに、

どの日がいいかなぁ、となかなか決められず。

気象サイトをあれこれ見ながら、

ようやく参加する日にちをポチっと~

 

 

 

結果。

グレートバリアリーフへの道中、

海は大荒れでね。

船が揺れる、揺れる波!!!!

 

 

 

 

日本から持参した酔い止めを飲んだけど、

次男が気持ち悪くなりダウンしました煽り

(他にもたくさんの乗客が真っ青になっていました)

 

 

 

 

船でポントゥーンという浮き島に到着後は

お客さんたちはフリータイムです

 

 

小6の長男は

シュノーケルがよほど楽しかったらしく、

親がびっくりするほどずんずん泳いでいくので

見ていてハラハラしましたが、

 

 

 

逆に、小3の次男は

足が着かない海が怖かったようで。。。

すったもんだありました(笑)

 

 

 

 

 

最終的に、次男は夫に掴まりながら

2mほど沖に出てお魚さんたちを見られたので

それで大満足だったようです♪

 

 

 

本当はね、

私もシュノーケルしたかったんだよ~爆笑

(小声・笑)

 

 

 

でも3歳末っ娘はいるし、

次男は泳ぐ泳がないでうだうだ言ってるし、

母ちゃんの自由時間は1ミリも無かったわー

 

 

 

海上での滞在時間が

あともう1時間あればよかったなぁ

3人の子連れに、3時間は短かったアセアセ

 

 

 

(途中、グリーン島にも立ち寄りました)

 

ランチビュッフェの

ポークカレーが体に染みるほど美味しかったし、

何より子ども達が

「あー楽しかった!」と言っていたので、

オールOK、それで良し!ですキラキラキラキラ

 

 

 

▼ランキングに参加中♡

▼ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ

 

 





フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。