たった1枚の服がオシャレを変える
自分に自信が持てる40代からの

美人スタイリング

パーソナルスタイリスト勉強中の

柳澤亜希子です♡

 



こんにちは♪

ご無沙汰しております~。

 

 

朝から高校野球に釘付けでしたが、

地元の神村学園が

準決勝で敗退となりました。くぅ〜残念!

良いゲームをありがとう♪

お疲れ様でした!

 

 

 

 

さてさて、先週は家族で温泉旅行へ車

思い付きでアウトレットへ行って来ました

 

 

これ、

私が唯一持っているワンピースです飛び出すハート

(喪服とセレモニー服はカウントしてません)

 

 

 

 

 

ワンピースって、

雰囲気や印象をあまり変えることができないから

個人的には手を出しずらいアイテムかな、

って思っています

 

 

 

でも逆をいえば、

それ1枚で『キマる』

優秀アイテムでもありますよね!

 

 

 

旅行中は荷物も少なくしたいし、

コーデをあれこれ考えるのも面倒なので

 

 

 

ワンピース1枚あるだけで、

いつもと違う「非日常」な空間で

華やかコーデが整うのは嬉しいなぁと感じます

 

 

 

ワンピースを身にまとうと

ふんわりhappyな気持ちになるのは何でだろ?

 

 

 

女性性が喜んでる感じがします

たまーに着たくなる、

ワンピースの不思議です音譜

 

 

 

 

 

そそ。

今回、御殿場アウトレットへ行って来ました

19年ぶりに^^

 

 

そしたら、当時付き合っていた彼(夫)が

ageteでピアスを買ってくれたのですが、

そのお店がまだあって!

 

 

 

 

偶然その日に身に着けていたので、

お店の前で写真撮っちゃいました

 

 

 

デラウェアのような小粒なパールのピアス♪

今でもお気に入りです

 

 

 

思いがけず嬉し懐かしい気持ちになった

アウトレットショッピングでしたラブラブ

 

 


 

▼ランキングに参加中♡

▼ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。