大阪~ (^O^)/ | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。


こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)



今大阪にいます。アップ アップ アップ




夜行バスで帰るのですが、時間があるので満喫にいてます~(以下ナ
ニワ弁バージョンや~)。バス バス バス





ワシ大阪むっちゃ好きやねん。ラブラブ ラブラブ ラブラブ


食いもんもウマイしな~。ドテ焼きもうまかったわ~。ドンッ ドンッ ドンッ


ナニワ弁もええで~。特に女の子のナニワ弁はよろしいな~。恋の矢 恋の矢 恋の矢



ほんで、大阪やと真昼間からビール飲んどるオッチャンがほんま多い
わ~。ビール ビール ビール


そないラテンっぽいとこ、エエで~。クラッカー クラッカー クラッカー


通天閣のあたりはホンマにそんな感じやし。東京タワー 東京タワー 東京タワー

胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -通天閣


え?


あんたどこ出身なの?

生まれも育ちも神奈川や~。今は海に近いとこ住んどる。
あかんか~。ベル ベル ベル



ナニワ弁ネイティブの人これ見とってオカシイところあったらツッコ
ンでや~。DASH! DASH! DASH!


おおきに、ほなサイナラ。。ロケット

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね