ごめんねごめんね~(笑) | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。


こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)


タイトルがなんで『ごめんねごめんね~(笑)』というと、今日と明日で、とあるモロにスピな講座を受けに行くので、多分コメ返しやぺタ返しができないからであります。グッド!


$胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -ごめんね、ごめんね~
(U字工事の不朽のネタ『ごめんねごめんね~』再掲)


ただし、この記事意外では、夢分析ネタはアップしておくので、良かったらご覧下さいね~。
v(^-^)v


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね