唐ワン君に会いたいなぁ~(´・ω・`) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

唐ワン君に会いたいなぁ~(´・ω・`)

明日の『ツール・ド・九州 in 唐津』セレモニアルスタートに、唐津のゆるキャラ『唐ワン君』が来てくれるっぽい!!



唐ワン君のブログのスケジュールに唐津ラリーのスケジュールがなかったから、今年はいないのかと思ってたの(´Д`;)

でも、さっきUPされてたブログで唐津神社セレモニアルスタートのコトが書いてあったから、もしかしたら来てくれるかもしれないぉ(〃・Д・〃)

唐ワン君に会いたいな~(´・ω・`)



去年のラリーで知り合ってから、すごく好きなの(*´∀`*)

全国のゆるキャラ人気で二位になるほど、彼のユルさは全国区!!(笑)

猫派のあたしですが、唐ワン君だけは犬でも大好き(^ω^)

好き過ぎて、めっちゃブログ見てます(笑)

ユル過ぎて面白いから、是非みんなにも見てほしいです\(゜∀゜*)/



唐ワン君のブログはコチラ↓↓↓

■唐ワン君のブログ■
http://ameblo.jp/karawankun/