Twitterボタン
Twitterブログパーツ

唐ワンくんへの 出演依頼 ご相談は 



こちらまで↓



派遣依頼書をご記入くださいませ≧(´▽`)≦


$唐ワンくんのブログ



Email karawankun@yahoo.co.jp

TEL 0955-70-2900



FAX 0955-70-2901




唐ワンくんのブログ-SN3D0007.jpg




子育てに関する相談 お悩みは こちらまで



NPO法人 唐津市子育て支援情報センター




唐ワンくんのスケジュールはこちらо(ж>▽<)ノシ

 唐ワンくんのホームページ☆  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日 18時00分20秒

唐ワンくんに会いたいと秋の夜長に思う

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!

 

秋の行楽シーズンいかがお過ごしですか?

 

来月の10月1日で唐津城の天守閣が

 

開館50周年を迎えます(°∀°)b

 

 

唐津城では様々なイベントが催されます\(^_^)/

 

唐津城天守閣ではプロジェクションマッピングが放映されます

 

10月1日(土)の20時に唐津城天守閣をスクリーンにして

 

唐津の四季折々や飛び出す唐津くんちの曳山映像が10分間上映されます

 

観覧ポイントは唐津城中段と東城内駐車場です(≡^∇^≡)

 

初回の上映後 金曜土曜の20時に唐津城でプロジェクションマッピングしています

(10月7・8・14・15・21・22・28・29日)

 

1度と言わずに2度3度はご覧くださいヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

秋の行楽シーズン真っただ中

 

唐ワンくんは毎週イベントに出演しています(^∇^)

 

9月17日(土)大阪市の大阪ガスショールームハグミュージアムで

 

九州のキャラクターといっしょに九州観光PRをしました

 

大分県のめじろん と 長崎県雲仙温泉のウンゼリーヌ と唐ワンくんで

 

楽しくステージをもりあげましたv(^-^)v

 

 

9月25日(日)AM 呼子町いかまつりに参加して

 

イカを食べているみなさんの前で

 

海上保安庁の方といっしょに救命胴衣の取り付け方の講習を行いました

 

海に魚釣りに行く時は ライフジャケットをつけて行ってね(´∀`)

 

 

9月25日(日)PM さよひめまつりに参加して

 

マウンテンバイク争奪じゃんけん大会を盛り上げましたo(^▽^)o

 

 

ピンクのかわいいマウンテンバイクは

 

かわいい女の子がお持ち帰りになられました(‐^▽^‐)

 

 

では、みんなの大好きな唐ワンくんにはいつどこで会えるのはでしょうか

 

10月8・9・10日は東京都の代々木公園で「九州観光物産フェア」に参加します

 

3日間代々木公園のステージ周辺で九州のキャラクターとワキアイアイしていますので

 

関東近郊にお住まいの方代々木公園に遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

 

10月15・16日は滋賀県彦根市で「ご当地キャラ博in彦根」に参加します

 

2日間彦根の街は200体以上のご当地キャラでお祭り騒ぎです

 

日本全国にお住まいの方 彦根で活躍する唐ワンくんを見に来て下さい(⌒▽⌒)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月12日 10時28分14秒

熊本キャラフェスに参戦した唐ワンくん

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)

 

九州エリアでなかなか開催されないご当地キャラ大集合イベントが開催されました

 

9月3日(土)熊本城で「熊本キャラフェス」が開催され

 

くまモン、ふなっしー、唐ワンくんなど人気のご当地キャラクターが40体ぐらい集まりました(*^o^*)

 

(当初9月3日、4日の2日間開催の予定でしたが

台風の影響で9月3日(土)のみ1日イベントに変更となりました(^_^))

 

全国各地から集まったご当地キャラクターと集合写真に納まる唐ワンくんです\(^_^)/

 

会場にはキャラクターグッズが販売されているテントがあり

 

唐ワンくんは積極的に物販活動も行っていました\( °∀° )/

軽妙な接客話術でお客様の足を止める唐ワン販売士≧(´▽`)≦

 

たくさんのお買い上げありがとうございます

 

 

ステージではそれぞれキャラクターのみなさんがステージで持ちネタを披露しました

 

唐ワンくんも構想期間1週間で入念に準備したパフォーマンスを行いましたo(〃^▽^〃)o

 

その時のステージの動画はこちらです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

とにかく明るいステージになりました(°∀°)b

 

 

これからも九州のおへそ熊本でイベントがあればどんどん参加しますo(〃^▽^〃)o

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月25日 14時24分44秒

虹の松原少年野球大会でピッチャー唐ワンくん

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)

 

まだまだ残暑がきびしゅうございますが

 

いかがお過ごしですか≧(´▽`)≦

 

唐ワンくんは連日の猛暑に対して入念な対策を立て

 

なんとかやり過ごしています(´0ノ`*)


さてさて、8月19日(金)虹の松原旗争奪少年軟式野球大会が開かれました。

 

開会式では、九州沖縄山口から参加の64チームの入場行進が行われ

 

球児の元気いっぱいの姿に、唐ワンくんもエネルギーをもらいました(⌒▽⌒)

 

 

 

その後、始球式へと進行し

 

始球式のピッチャー役がアナウンスされました

 

「ピッチャーは唐ワンくん♪」 

 

球場はどよめきに包まれました(°∀°)b

 

球児たちはこれからどんな始球式が始まるのかとワクワクしていますヘ(゚∀゚*)ノ

 

唐ワンくんは慎重にマウンドの感触を確かめ集中力を高めました(・∀・)

 

それでは始球式の動画を3台のカメラで撮影した映像です

 

 

ダイナミックなフォームで全力投球したボールは

 

アウトコース高めに見事に決まりました(≡^∇^≡)

 

 

高校時代の野球部の監督に「いつか野球をしていたことに

助けてもらえることがきっとある」と言われた言葉を思い出しました

 

野球の練習をしていてよかったですo(〃^▽^〃)o

 

8月も残り10日となりましたが

 

夏男唐ワンくんはがんばります(‐^▽^‐)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月02日 11時19分47秒

唐津の夏のうれしいニュースをお届けします

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)

 

毎日楽しい夏休み いかがお過ごしですか

 

連日35℃を越える猛暑の中

 

唐津の2016夏のニュースです(´∀`)

 

 

唐津商業高校が高校野球佐賀県大会を優勝し夏の甲子園出場を決めました(≡^∇^≡)

 

野球部のメンバーとわきあいあいと記念撮影をする唐ワンくん

 

夏の甲子園がとっても楽しみです(⌒▽⌒)

 

開会式は8月7日 組み合わせ抽選会は8月4日です

 

甲子園球場まで大応援団が向かうことでしょう

 

唐ワンくんも応援をがんばりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

大人気アニメおそ松さんと佐賀県のコラボイベント「さが松り」がスタート(°∀°)b

 

市内各所に設置されたおそ松さんパネルと記念撮影に興じる唐ワンくん

 

オープニングイベントが行われた7月25日(月)は唐津駅前からアルピノにかけて

 

大量の若者が押し寄せていましたo(^▽^)o

 

虹の松原や唐津城など市内各所に設置されたスタンプラリーを巡って

 

唐津観光を楽しんで行かれました(*^o^*)

 

唐ワンくんもスタンプラリーが残り3カ所です

 

お忍びで回りますのでばったり会えますように(^~^)

 

さが松りは8月28日まで開催です

 

 

 

唐津映画 花筐 (はながたみ) 制作発表会が行われました

http://karatsueiga.com/

 

大林宣彦監督の全編唐津ロケの映画の花筐(はながたみ)

 

8月25日から10月10日まで唐津市内で映画の撮影が始まります(・∀・)

 

出演する役者さんもすごいメンバーです

 

唐津にお越しになるのがとっても楽しみです(≧∇≦)

 

 

スポーツにアニメに映画に うれしいニュースがいっぱいの唐津からお届けしました

 


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年07月06日 10時09分48秒

唐ワンくんの夏がはじまりました

テーマ:ブログ

よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)


2016年の夏がはじまりました

唐ワンくんの夏もはじまりました(^~^)



7月の唐ワンくんの予定はいっぱいいっぱいです(o^-')b


7月

7 (木)七夕
★さがっ子リレー放流
西の浜
・昭和幼稚園児といっしょにカサゴの稚魚を放流します。大きくなって帰ってきてねと星に願います。


9 (土)
★Re:サガミーティング
福岡市 西鉄グランドホテル 17:00~17:30
詳しくは Re:サガミーティング 佐賀新聞

★唐津東高鶴城同窓会福岡支部総会懇親会
福岡市内某所

11 (月)
★サガテレビ「かちかちプレス」テレビ宣伝隊
17:30頃サガテレビで30秒PRをします。映画「みんなの学校」を宣伝します。

13 (水)
★夏の交通安全県民運動
唐津市相知町 10:00~11:00
街頭で交通安全を呼びかけます「守ろう交通ルール 高めよう交通マナー」 

★1歳半健診 浜玉
浜玉町保健センター

16 (土)
★唐ワンくんツイキャス生放送「唐津城からワンワンワン」
ツイキャス 20:00~20:30
唐ワンくんの夏休みの過ごし方をお伝えしたいです。

17 (日)
★海のカーニバル
唐津東港
14:00~15:00頃
唐ワンくんとビンゴ大会で盛り上がろう。

★Enjoy!有明海・玄海in唐津
二タ子三丁目倉庫
①11:00~11:30
②12:30~13:00
③15:20~15:50
サガテレビのミランバくんや虹松まもるくんも来るよ。

19 (火)
★馬渡小中学校に授業参観
馬渡島で水泳大会です

20 (水)
★唐津特別支援学校寄宿舎夏祭り
★リョーユー幼稚園夏祭り
・夏祭り2本立てでお送りします。

22 (金)
★1歳半検診 北波多

★北波多ふれあい夏祭り
北波多中学校 18:00~

23 (土)
★映画「みんなの学校」上映会・講演会
唐津市 りふれホール 10:30~
チケットは前売り中 お早めに

24 (日)
★南先石町内ふれあいまつり
唐津市和多田南先石広場 18:00~

25 (月)
★くまモンスクエア3周年祭
熊本市 15:00~
・くまモンスクエアの3周年のお祝いに唐ワンくんが初登場

★TBSドラマ「女取調官4」
21:00~
・佐賀県が舞台の2時間ドラマです。

26 (火)
★名護屋小 交流授業

27 (水)
★町田川清掃
町田川を園児といっしょにおそうじします。

28 (木)
★1歳半検診 唐津

30 (土)
★殿の浦愛児園夏祭り

31 (日)
★つながろう海と笑顔のフェスタ
ボートレースからつ 10:00~10:30 12:00~12:30 14:00~14:30
つながろう海と笑顔のフェスタイベントページ ボートレースからつ

★なかすたfestival
唐津市 中村スタジオ 
①11:00~11:30 ②16:00~16:30
・唐ワンくんと写真を撮ろう



唐ワンくんの夏バテ対策5カ条

・こまめに水分補給をする

・睡眠は8時間とりたい

・食事は3食 おやつは2回食べたい

・ゲームは1日1時間でがまんする

・きついときは遠慮なく休む

これで今年の夏も乗りきれます(*^▽^*)

2016年の夏さん どうぞよろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月22日 10時50分31秒

映画みんなの学校 7月23日上映会と講演会

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)

 

夏休みおすすめ映画のお知らせです

 

7月23日(土)唐津市りふれホールで

 

映画「みんなの学校」の上映会と

 

舞台となった大空小学校の元校長木村泰子さんの講演会が開催されます(*^▽^*)

 

 

大阪市立大空小学校では、発達障害を抱えた子などいわゆる特別支援の対象となる児童も同じ教室で学んでいます。映画は、日々生まれかわるように育っていく子供たちの奇跡の瞬間、ともに歩む教職員や保護者たちの苦悩、戸惑い、喜び・・・。そのすべてを絶妙な近さから、ありのままに映していきます。そもそも学びとは何でしょう?そして、あるべき公教育の姿とは?大空小学校にはそのヒントがあふれています。

 

みんなの学校の予告編はこちらです

 

映画の上映時間は ①10:30~12:20   ②15:00~16:50

 

木村泰子さんの講演会は 13:00~14:00

 

料金は映画、講演会ともに各回500円です(‐^▽^‐)

 

 

 

席に限りがございます

 

前売りチケット発売所は

NPO法人唐津市子育て支援情報センター、唐津シネマの会、りふれ、まいづる本店、まいづる999、シアターシエマ です

 

お問い合わせ先は 

NPO法人唐津市子育て支援情報センター(TEL 0955-72-2288)まで

 

 

7月23日は唐ワンくんも会場でみなさんのお越しをお待ちしていますv(^-^)v

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月10日 16時27分19秒

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)

 

6月に入って暑いと思う日が増えました

 

お暑うございます(°∀°)b

 

 

 

5月21・22日に福島県白河市で開催された「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」に参加しました。(°∀°)b

 

上半期で一番参加キャラクターの多いイベントです(*^o^*)

 

唐ワンくんが登場したステージは2回もありました

 

福島県キャラクターきびたん(前列 左から2番目 黄)と

 

白河市キャラクターしらかわん(後列左 白)の

 

お招きで心を一つに九州キャラクター応援ステージに参加しました(‐^▽^‐)

 

 

九州キャラクターで登場したのは

 

・がんばくん、らんばちゃん(長崎県)・ころう君(熊本県)・めじろん(大分県)

・有明ガタゴロウ(佐賀県)・唐ワンくん(佐賀県)

 

そして前述の2体を合わせた8体で

 

心を一つにして大縄跳びにチャレンジする感動的なステージでした(*^o^*)

 

 

ステージの模様の動画です

20分ありますo(^▽^)o

 

 

もう一つの唐ワンくん登場したステージでは

 

女子力ナンバー1を決めるメイクアップ対決が行われました(^∇^)

 

 

厳しい予選を勝ち抜いて決勝の舞台に立ったのは

 

・大崎一番太郎(東京都大崎)・みっけちゃん(大阪府枚方市)・唐ワンくん(佐賀県唐津市)

 

の3名様です

 

それぞれ自信のある化粧を第3者のお客様の厳しい目で審査を行っていただきました

 

その一部始終の動画はこちらです↓

 

20分コースです(≡^∇^≡)

 

女子力ナンバーワンに輝いたのは誰でしょうね

 

優勝おめでとう(⌒▽⌒)

 

 

白河ではたくさんのキャラクターとゆっくりとふれあえました

 

めったに会えないお久しぶりのキャラクターと唐ワンくんの交流をご覧ください

 

・北海道のジンギスカンのジンくん(ウール100%)

・宮城県のガブリくん(しゃがんでます)

 

 

・兵庫県三田市のえべっちゃん(おかげさまで商売繁盛になりました♪)

 

 

・愛媛県今治市のバリィさん(安全に組み体操をしました)

 

 

・北海道のアックマ(紫軍団の軍団長です 誕生日おめでとう)

・北海道のコアックマ(桃色の優しいクマさんです 誕生日おめでとう)

 

 

・千葉県のチーバくん(自前のnew3DSで撮影しました)

 

他にも100キャラぐらいと遊びました(* ̄Oノ ̄*)

 

楽しかった白河にまた来年も行きたいです

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月30日 12時53分09秒

5月の唐ワンくん前半戦レポート

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧∇≦)

 

長野県松本市のスターバックスで優雅にブログを更新しております

 

激動の5月の活動をアイスコーヒーのグランデを飲みながら振り返っております(* ̄Oノ ̄*)

 

5月1日と4日 唐津駅えきまち1丁目に唐ワンくんショップ現る

ゴールデンウィークに唐津を訪れたたくさんの人に唐津のおみやげに

 

唐ワンくんという選択肢をご提案致しました(*^▽^*)

 

2日間限定での出店でしたが今後もまた機会がありましたら唐津駅に出店しますねo(^▽^)o

 

 

5月3日 唐津城に唐ワンくん雨の中でも登場

 

今年のゴールデンウィークで唯一の雨の日に

 

屋外での活動をスケジューリングした唐ワンくん

 

週間天気予報をもっと参考にしようと思います(°∀°)b

 

 

5月4日 唐津神社で結婚式に参列 おめでとうございます

 

青空の下で永遠の愛を誓うお二人のへ晴れの日をお祝いできて

 

ぼく幸せですv(^-^)v

 

 

5月5日 スーパーなかよし村北波多店で魚釣り

スーパーにお買い物の親子がたくさん足を止めて

 

唐ワンくんと遊んで行ってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

今回のえさは鯉です

 

鯉でこどもを釣りました(*^▽^*)

 

 

5月11日 納所小学校で朝のあいさつ運動

 

朝の登校時間に唐ワンくんが玄関でお出迎え

 

児童も先生もみんな大喜びo(^-^)o

 

唐ワンくんも大喜びo(^▽^)o

 

 

 

5月15日 北波多の茶畑でからつ茶摘み体験

 

からつ茶の茶摘みをたくさんの親子と体験しましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

腰までのうねに潜り込んで摘みました

 

今あなたが飲んでいるお茶は私が摘みました

 

 

5月16日 クルーズ客船ぱしふぃっくびぃなす唐津に入港

とっても大きな船が唐津東港にやってきました

 

唐津東港にはぱしふぃっくびぃなすに続いてどんどん船が入港予定です

 

 

5月18日 唐津東松浦地区老人ホーム交歓会を盛り上げる唐ワンくん

 

施設入所者のおじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえるように

 

いっぱいがんばりました(≧▽≦)

 

玉入れの手応えは確かなものがありましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

そして5月の後半戦につづきます

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月04日 20時25分29秒

唐ワンくんのありがとうの4月

テーマ:ブログ

 

よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)

 

元気に日々を送れることに感謝です

 

2016年4月13日 唐ワンくんの8歳の誕生日

たくさんのプレゼントに囲まれて幸せな誕生日を過ごせました(‐^▽^‐)

 

唐ワンくんのツイキャス生放送「唐津城からワンワンワン!」もスタートしました

 

今後も不定期に生配信いたしますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

4月12日 からつ唐ワンWAONカード寄附金贈呈式

 

イオングループの電子マネーのご当地WAONカードの唐津版「からつ唐ワンWAONカード」がデビューから1年経ちました(°∀°)b

 

1年間の「からつ唐ワンWAONカード」の売り上げの0.1%が寄附金として唐津市に贈呈されましたo(^▽^)o

 

これからもワオンでのお支払いは「からつ唐ワンWAONカード」のご利用をよろしくお願いしますv(^-^)v

 

4月18日 大志小学校で唐ワンくんと朝のあいさつ運動

 

校門前の唐ワンくんを見つけるとみんな駆け寄ってあいさつをしてくれます(⌒▽⌒)

 

今年度も唐ワンくんは唐津市内の全小学校を訪問して朝のあいさつ運動を行いますо(ж>▽<)y ☆

 

4月25日 湊小学校で唐ワンくんと朝のあいさつ運動

 

始業前の朝のひと時を唐ワンくんと楽しく過ごしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

4月26日 唐津東小で唐ワンくんと朝のあいさつ運動

 

朝のランニングでもっと仲良くなりましたo(^▽^)o

 

 

4月26日 加唐小学校で唐ワンくんの授業参観

 

唐ワンくんといっしょにお勉強をしました(≧▽≦)

 

離島の小学校でも唐ワンくんは大人気です

 

 

4月17日 辻薬店でこども薬局体験

 

辻薬店でこども薬剤師さんと唐ワン薬剤師さんがお薬を調合しました(°∀°)b

 

4月29日 唐津神社春季例大祭

 

市民会館前にずらり勢揃いした曳山14台と唐ワンくん(*^o^*) 

 

 

4月30日 唐房米穀軟式少年野球大会開幕

佐賀、福岡、長崎から64チームが集まり熱い戦いが始まりました

 

今年は野球で親孝行がテーマです(^∇^)

 

 

4月30日 相知図書館でお話し会

 

本日の1曲目はこいのぼり

 

やねよりたかい歌声を披露しました(* ̄Oノ ̄*)

 

 

4月24日 くまモンがんばれ

 

またいっしょに愛と笑いと感動を届けましょう

 

再会の日を心から願っています≧(´▽`)≦

 

佐賀の友より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月12日 19時28分34秒

唐ワンくんの誕生日を記念して生配信します 

テーマ:ブログ

よい子のみなさん こんにちワン!(≧▽≦)


年に1度だけ巡ってくる誕生日

唐ワンくんの誕生日は4月13日いよいよ明日です(o^-')b



かれこれ8回目のバースデー 

すくすく育って立派な8歳になりますo(^▽^)o

そんな唐ワンくんの誕生日お祝いをインターネットで生配信します



放送はツイキャスで配信しますv(^-^)v

放送時間は深夜20時~20時30分です

唐ワンくんがバースデーケーキのろうそくを鼻息で消します(o^-')b

ツイキャス 唐ワンくん生配信ページ

どうぞ奮ってご覧ください≧(´▽`)≦



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。