マルBOYニコニコは凸凹系高IQ児

 

 

来月の今頃ヒマワリ

キッズは夏休み突入ですね〜

 

 

おでかけの予定はもう決まりましたか? サマースクールや夏期講習というのは、6月の初めごろから申込み開始となるものが多いようです スター 指差し

 

 

今年も一通り探してみましたが、楽典に関するもので小学生が参加できるようなものは見つけられませんでした 驚き

因みにですが、年齢制限さえ無ければマルはきっと大喜びで参加しただろうと思われるのはこちら(東京です)

よだれ ニコニコ 昇天

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あとは旅行!

柳町五丁目家、8月には

佐渡ヶ島へ

行ってきます!

 

 

マルがこの方の魔法にかかって

佐渡ヶ島に恋をしてしまいました笑い

 

 

雷←こういうマークを見かけるたびに「さ〜ど〜が〜し〜ま!」と叫び。


車のナンバーや時刻など ”310” を見つけるたびに「さ〜ど〜が〜し〜ま!」と叫ぶ。

 

延々と「佐渡おけさ」を歌い(たまに気分転換なのか「アホが見るブタのケツ」を挟みつつ)、気分はもう佐渡ヶ島。

 

正直うるさい。なので実際に連れてくから満たされなさいという企画です。

もうほんと恋してる。隙あらば佐渡ヶ島してる。

 

 

プリントの裏

 

 

プリントの裏

 

 

漢字プリント

 

 

 

 

ただし、プロデュースはマルが自分でねスター凝視

最近の我が家では「自分で考えて決めなさい」が流行中。自分で考えて決めない限り前に進めません。自身に関わる判断を人に任せるな、阿るな。

 

 

という事で、マルBOYニコニコにはこちらを用意する事にしました。

「一回しか言わないから良く聞け」なんていうフレーズがありますが、「一回しか行かない(かもしれない)から良く調べよ」というところでしょうか。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっかり」が多いマルBOY

爆笑

ページを折ったり書き込みするので気軽に図書館で借りられないのが地味にキツい

 

 

 

 

ご存知かと思いますが

Rakuten お買い物マラソン

始まってますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ほんでもって

本日5のつく日です飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

私には旅のおとも

バームハート 欠かせません。

化粧品でいくつもいくつも

持ち歩きたくない派です。

「女性らしい」香りが苦手キメてる

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

旅行にうってつけ飛び出すハート

軽くて楽そうルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ