凸凹系高IQ のマルニコニコは、

聴覚過敏を持ちつつも

「音」が気になるもよう。

 

 

 

「音」と言ったら

楽器メーカーひしめく

静岡県

浜松市

に行けばいいんじゃない?

 

 

 

という事で柳町五丁目家、

東名高速道路にて浜松市に到着、

無事にお布団に潜り込めたのでした

流れ星ふとん1ふとん3指差し

 

 

 

翌朝は何故か4時に起き出し、

目の前の海で魚釣り

朝マヅメ重要よね

 

 

柳町五丁目家の車には

ロッド(釣り竿)が常時積まれています。

コンパクト(仕舞い寸法45cmくらい)、

なおかつオールマイティなこういう竿だと

邪魔にならずに持ち歩けますルンルン

下矢印

 

 

リールも500番台だと

ちっとも嵩張りません。

おすすめですハート

 

 

しかしクラゲも大好きなマルニコニコ

アカクラゲのほうに夢中でした泣き笑い

 

 

 

 

スライム

 

 

タコ

 

スライム

 

 

 

 

さてさて

今回の目的地

YAMAHA

INNOVATION ROAD

 

 

19世紀末から始まった

YAMAHA産業を

端的にご紹介しています。

 

歴史に名を残す名機や

誰もが知っている製品。

 

それらを集約し

一般の人が観られるように

さらには一部触れられるようにした

YAMAHAのミュージアムのような

位置付けです。

 

 

来場には予約が必要ですが、

こんなところ!

下矢印

 


 

予約時間の少し前に敷地へIN!

燦然と輝くYAMAHAのロゴマークが

かっこいーいルンルン

 

 

 

警備室で手続きを済ませ奥へ進むと

 

 

 

 

 

レセプションエリアには

和むね〜ひらめき

 

 

 

 

 

でも実はただのオブジェじゃないんです。

剥製のように見えますが、

実は日本の職人さんによって作られた

精巧・緻密なオブジェなんですね。

 

そしてこれも製品紹介の一部。

YAMAHAが開発した

完全ワイヤレスイヤホンの

PRためのものなのでした。

 

 

受付を済ませ、館内奥部へと進みす!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ