真夏の休日 | 飛んでるYanaの Let's think of the Future and enjoy now!!

飛んでるYanaの Let's think of the Future and enjoy now!!

最近起こる様々な出来事や将来について語ります。
また、イベントやメディアの仕事におけるさまざまなシーンや海外やグルメなどPrivateを写真で綴りま~す

梅雨明けとなりさんさんと熱い陽射しがそそぐ福岡、思いつきで久しぶりにドライブ!向かったのは郊外の糸島半島晴れ車えっ!誰と行ったかって?すみません内緒で(笑)
photo:01


最初に寄ったのは「GROWWELL CAFE」、山と自然に囲まれた癒しスポットコーヒー
photo:12


すぐ横に、コスモスが、ピンクとオレンジチューリップピンク
photo:10photo:11



photo:02

デザートを注文すると、ドリンクバーが200円で楽しめるのがすごくイイです…
photo:04photo:03


おすすめは、
「トマト紅茶」と「とよのか紅茶」、地元産のものをアレンジしたそうで香りが良くやみつきになりそうです

そして、ディナーに寄ったのは、二見ヶ浦 海岸線にある「CURRENT」
photo:05photo:06

夕暮れ時の海に輝くSunsetがキレイで波の音が響くこのシーズンならではのスポット。

photo:07

冷たいコーンスープは香り高いオリーブオイルを浮かべてました。

photo:08

手づくりハンバーグ、新鮮な糸島野菜を添えてあります。

photo:09

糸島野菜とベーコンのスパゲッティ

最後に糸島ミートの盛り合わせ
photo:13



気がつくといよいよ夕陽が沈んでいきます
photo:14



帰り際に下から見上げると
なかなかキレイでした
photo:15



GROWWELL CAFE
福岡県糸島市志摩稲留5番 グローウェルガーデン内
092-327-1858 ※月曜はランチタイムのみの営業(月曜日が祝日の場合は火曜日)
月曜   11:00~16:00(入店ストップ15:00)
月曜以外 11:00~21:30(入店ストップ20:30)

CURRENT
福岡県糸島市志摩野北向畑2290
092-330-5789
08:00~22:00(L.O 21:00)
ベーカリー08:00~16:00頃(なくなり次第終了)
ランチ 平日のみ 11:00~15:00
CLOSE/水曜日