12月21日に内定者の集いがみさと健和病院で開催されましたおねがい

 

内定者の集いでは、挨拶を担当

初めに、健和会看護部を選んでいただいた感謝の気持ちを述べ

来年4月にはここの仲間になるんだと決意を持ってもらえるような会にして行きたいウインク

 

4月に会うまでには、きびしいですが、2月の国家試験に合格しないとあえないという現実について話しました照れ

 

国家試験という山頂に辿り着くには

いまどのあたりにいるのか?

 

今から猛ダッシュで急斜面を登る人

いままで培った土台からなだらかな斜面を登る人

いろんな角度の斜面がありますが、

直角に上る人はここにはいないので安心して

国家試験を登頂を目指してください。

 

皆さんと4月に笑顔で会えます様に・・・・・・・・・・・・・と

 

全国の国家試験受験のみなさん

 

ぜひ、国家試験の山頂までの

自分のたち位置を確認してくださいラブ

 

国家試験登頂後には

看護師の仲間入りウインク

山頂から見える景色を楽しみに

頑張ってくださいラブ

 

応援していますウインク

 

柳原病院

  総看護師長 吹田 絹恵