こんにちわ

9月~健和会看護部のユニホームが変わりました

 

みんなシャイなので

ユニホーム見本の写真を掲載しますね

  

    

6色

襟付き・スクラブタイプあり

「今日は、ピンクが多く女子力アップ(華やかだね)」

「今日は、ブルーディだね」

「痩せたので、サイズ変更できますか?」

「襟付きにしたのですが、スクラブタイプに変更できますか?」

 

残念ながら、

ユニホームの種類を変更することは出来ませんが、

サイズ変更は可能です。

 

私自身、「今日は何色を着ようかな~」

「ピンクを着たいけど、クリーニングからいつ帰ってくるかな?帰ってきてるかな?」と

返却を待つことも

 

ユニホームのとり忘れも減ると良いですね

毎日ユニホームで気分も変わるので楽しいですよ

 

是非、病院見学に来てくださいね

 

 総看護師長

    吹田 絹恵