地域包括病棟で12月21日に

一足早い、クリスマス会を開催照れ

 

ケアーワーカーさんのギターと歌に始まり

園田師長の開会のあいさつ

ガールズベルのハンドベル

バイオリン演奏

写真でお伝えするのが一番かと思うので、写真をアップしまーす。

窓の飾りは、ケアーワーカーさんの力作

 とっても素敵    

司会は、SさんとAさん 素敵な進行でした  

園田師長さんのあいさつ 

 

 

続いて、看護師さんのハンドベル 

   

とっても素敵な音色&歌声でしたラブラブ

   

 

ケアーワーカーさんの歌とギター

  

 

おおとりは、先生のバイオリン  

 

 

 

総看護師長の閉会のあいさつは、笑顔の効果の話

赤ちゃんは1日何回笑いますか?・・・

大人は1日何回笑いますか?・・・・・

最期は、にーの笑顔でウインク

 

来年も楽しみにしています。

師長室S