僕、新しいことをするのが苦手なタイプなんです。
新しいことって苦手だけど、やってみないとわからないからな。
チャレンジしていこうっと。



僕のお姉ちゃんです。

嘘です(笑)
お姉ちゃんみたいな存在の nozoさんこと稲田 乃其望 さん。



予想外のカレー味の豚肉の唐揚げ。


焼きそばみたいなヌードル。

ナンとカレーもあったけど写真を撮る前に食べちゃいました笑笑

満腹になって最後はナンの譲り合い(笑)
美味しい食事を楽しみました。



僕、普段は変わったメニューとかあんまり注文しないんですよね。
大抵いつも同じメニューを頼むことが多いんです。

新しいメニューにチャレンジするのが苦手。
昔からそうなんですよね。

でも、この日のメニューはめっちゃ美味しかった。
新しいことにもチャレンジしてみるものですね。


以前nozoさんが講師をしている風水薬膳®︎の講座を受けたことがあるんです。
その時に自分の事を色々と教えてもらい自分を知ることができました。

その後もこうして会ってお話しする時に忘れてた事を思い出させてもらえます。
昨日も自分が新しいことを始めるのが苦手だということや手放すことが苦手だということを改めて思い出しました。

新しいことをするのが億劫で不安でついつい新しい事にチャレンジする事を躊躇してしまうタイプなんです。

やってみないとわからないのに躊躇してしまう。
いかんなあ。

食わず嫌いって言葉もありますもんね。

やらず嫌いにならないようにチャレンジしていこっと。

nozoさん、楽しかったですね!
また遊びましょうね!