G.W.最終日となる今日の天気は曇り…一瞬だけ雨がぱらつく事もあり、バイクでのお出かけは断念しました。




曇りもそうですが、今日は風が強かった…

曇りでも洗濯物が早く乾くのは嬉しいですが、お出かけには向きません。




かと言ってG.W.最終日を自宅に篭って終えるのは勿体無いので、アリオンで外出を。

今回は春日部市を目指します。




自宅から1時間ほどで目的地へ。




湯楽の里という温泉施設です。

久々に足を伸ばせるお風呂を楽しみたくて。




「出典:湯楽の里 ホームページより引用」

内湯と露天がありサウナも備わっているので、1時間半ほど楽しみました。

やはり広いお風呂は良い…天然温泉となれば尚更です。




入浴後は早めの夕食を。

湯上がりに冷たい蕎麦、控えめに言って最高です。日本酒でもあれば言う事なしなのですが、運転を控えているのでそうもいかず…




良いお湯でした。また来ようと思います。




その後は給油と洗車を済ませて…




スーパーで食料品を買い込んで…




晩酌をしてフィニッシュ。


これで私のG.W.は終わりですね。平々凡々ながら楽しめました。明日からの仕事、頑張ろう。